相川七瀬の子供(息子)のドラムと学校?名前と画像とインスタ?旦那はタクロー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はパワーボイスで大人気の歌手・相川七瀬さんについて調べていきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

相川七瀬さんといえば『夢見る少女じゃいられない』や『恋心』など多くの人気楽曲を歌い、その年代の助成の多くを魅了、年齢を重ねた今でもカッコいい女性歌手としても有名ですよね。デビュー当初は少し不良っぽい女子だった相川七瀬さんも現在では結婚しお子さんもいるママさんです。そこで今回はそんな相川七瀬さんが愛するご家族について中でもお子さんのことを色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【相川七瀬の子供?】

 

ではまず相川七瀬さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。相川七瀬さんは1975年2月16日に大阪府で生まれ、じつは本名は佐伯美咲(さえき みさ)さんというそうで最近の芸能界では本名で活動する方が多い中、本名ではなくフルネームが芸名なんですね。中学生のころに、ソニー主催のオーディションに参加。結果は合格で、このときに人気プロデューサーの目にとまり、1995年に「夢見る少女じゃいられない」でCDデビュー。

 

翌年に、ファーストアルバムを発表。初登場オリコン一位となりました。この年の年末には紅白歌合戦に出場。歌手として様々な記録を残されています。プライベートにおいては2001年に一般男性と結婚。その後、お子さんを3人出産されています。お母さんとしても、アーティストとしてもご活躍の相川七瀬さんですが今回はこの3人のお子さんたちのことを詳しく見ていきましょう。

 

【相川七瀬のドラム?】

 

お子さんに関して調べる中でよく検索されるのが「ドラム」というキーワード、これは相川七瀬さんの次男くんが関係しているようです。4歳の頃からドラムを叩いていたという次男くんは相川七瀬さん自身も「一番自分に似ている、DNAを濃く受け継いでいる」と語るほどでその才能は現在に至るまで続いているそうです。そんなお子さんたちはお名前などの公表はされているのでしょうか?

 

【相川七瀬の子供の名前?】

 

では早速お子さんたちのお名前を調べていきましょう。まずは2001年9月に誕生した待望の第一子は長男の『きお』くん、先程、母・相川七瀬さんが自身の血を濃く受け継いでいると語った次男『りお』くんは2007年9月に出産、そして2012年9月に難産ながらも無事に誕生したことが報告されたのは第三子の女の子、唯一の女のお子さんは残念ながらお名前は公表されていません。

 

おそらく女の子なので将来のことを考えて名前を伏されているのかもしれませんね。お子さんたちは2021年1月現在でそれぞれ、長男・きお君は19歳、次男・りお君は13歳、そして長女ちゃんは8歳であることが分かりますね。それにしてもお子さん全員9月生まれなんて9月はお誕生日パーティー三昧で大いに盛り上がるでしょうね。

 

【相川七瀬の息子の画像とインスタ?】

 

さて、残念ながら娘さんのお名前は分かりませんでしたが、息子さんたちのお名前や年齢などが分かったところでここでは相川七瀬さんのお子さんたちのお写真がないかを調べていきました。やはり娘さんのお顔が写ったお写真は公表されていませんでしたが、息子さんたちのお写真は相川七瀬さん自身のインスタグラムに投稿されていました、早速見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

こちらが長男の『きお君』、19歳になったときのお写真ですね。爽やかなイケメンさんといった感じでとても優しそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

そしてこちらが次男の『りお君』、ドラムを叩いてらっしゃいますね。とってもイケメンさんです、お兄さんとはまた違ったヤンチャな感じもまたいい感じですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

ちなみに加工されていますがこちらが長女ちゃんのお誕生日のときのお写真ですね。相川七瀬さん唯一の娘さん、きっとお兄ちゃんたちにも可愛がってもらっていることでしょうね。

 

【相川七瀬の子供の学校?】

 

お子さんたちのことは主に息子さんたちのことを公表していることの多い相川七瀬さんですが、通われている学校についてはどうでしょうか?じつは2015年の夏に相川七瀬さんのブログには『お兄ちゃんの短期留学』というタイトルで長男・きお君がカンボジアに短期留学したことを公表していました。

 

海外に目を向けているあたり芸能人だな‥と思いますね。では通っていた学校はどこなのでしょうか?3人いらっしゃるお子さんたちのうち、誰かが『関東学院』に通っているという情報だけは入っているのですが、どのお子さんなのかは分かっていません、もしかすると全員が通っているかもしれませんし娘さんだけはもう1つの候補として挙がっていた『和光学園』かもしれません。いずれにせよお子さんの通う学校は明言されていませんでした。

 

とはいえ候補に挙がっている2つの学校はどちらも私立なので幼稚園または小学校から大学までエスカレーター式に進学できる学校ですね。そんな中、先程のインスタグラムのお写真をみると長男・きお君が2020年の新型コロナウイルスの影響により日本への帰国ができなくなったこと、2020年9月の19歳のお誕生日は家族で一緒にお祝いできなかったということが分かっています。

 

そしてそこには『残り少ない高校生活を楽しんでね』と綴られていることから長男・きお君は高校生活を留学先で過ごしていることが発覚しています。10歳代の頃から海外で1人生活しているなんて、親としては寂しい気持ちもあるとは思いますが『可愛い子には旅をさせよ』なんて言いますからね、きっと素晴らしい経験になることでしょう。

 

【相川七瀬の旦那はタクロー?】

 

相川七瀬さんのお子さんたちのことはだいたい調べてきましたのでここからは相川七瀬さんのハートを射止めた旦那様のことを調べていきましょう。相川七瀬さんが結婚を発表したのは2001年2月、26歳のときでした。第一子の『きお君』が誕生したのは同じ年の9月なので『授かり婚』だったことが伺えます。旦那様は15歳年上で茨城県のご出身というところまでは分かっているのですが、馴れ初めやお顔のお写真、お名前などは一般の方ということもあって非公開となっています。

 

しかし息子さんたちもイケメンさんですしきっと男前な旦那さまであることは分かりますよね。ちなみに相川七瀬さんの旦那様のことを調べていく中で『タクロー』という名前が出てくるのでもしかすると旦那様のお名前は『タクロー』さんなのかと思ったのですがこのお名前はGLAYの『TAKURO』さんのことを指していたようで、過去に交際の噂があったことから旦那様のお名前として名前が上がってしまったようですね

 

なので相川七瀬さんの旦那様は『タクロー』さんではありません。年齢差が15歳ということは、結婚当初相川七瀬さんが26歳なので旦那様は40歳、2021年1月現在相川七瀬さんは45歳なので旦那様は60歳ということですね。今でも夫婦仲は円満なのだそうです。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

今回は、数多くの楽曲をそのパワーボイスで歌い上げ、年齢を重ねた現在でも衰えることのないアーティスト・相川七瀬さんのご家族について色々と調べてきました。2001年に26歳という若さで結婚した相川七瀬さんですが現在は19歳・13歳の男の子と8歳の女の子、計3人のお子さん達のママとなり子育てに奮闘されておられます。離れて暮らす息子さんや、自身の血を濃く受け継ぐ息子さんの存在や、唯一の娘さんの癒やしによって現在でも変わらぬかっこよさで歌い続ける相川七瀬さん。

 

歌手活動の他にもお子さん誕生をきっかけに絵本作家としても活躍するという本当に多彩な才能をお持ちの相川七瀬さん、今後の活躍にも大いに期待できますし、お子さんの将来も気になりますよね。いったい将来どんな風になっているのでしょうか?俳優かもしくは音楽の道へ進むのか。とても期待ですね。また、あまり情報がない長女についてこれからどんな発表がされるのかがとっても楽しみですね。今回はカッコいいママであり歌手の相川七瀬さんについてまとめてみました、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました